SSブログ

クリエイティブ 2.1チャンネル ステレオ アクティブ PCスピーカー SP-SBS-A120 レビュー [家電]

今日のレビュー記念すべき1回目はこちら!
Evernote Camera Roll 20130408 214609.jpg

クリエイティブ 2.1チャンネル ステレオ アクティブ PCスピーカー SP-SBS-A120

私もこのスピーカーはPCのスピーカーとして愛用しています。

まずこのスピーカー1800円とは思えません!


やばいやばすぎる!!

何万とかするスピーカーを買うぐらいだったら、こちらのスピーカーで十分です!

Evernote Camera Roll 20130408 214606.jpg
左右のスピーカーはこちら作りもしっかりしていて音質も十分です


そしてそして



Evernote Camera Roll 20130408 214559.jpg

このスピーカー1800円という価格にもかかわらず重低音がついているという代物。


音楽にはあまり詳しくないのですが、重低音があると映画館の独特としたヴォンヴォンとした音がありますよね?




あれが家で実現できます


Evernote Camera Roll 20130408 214552.jpg

裏はこんな感じ。ここからその音が振動してきます。


本当に驚きます。このスピーカーを買ってから映画を見る機会が増えましたね。

Evernote Camera Roll 20130408 214556.jpg

裏はこんな感じ

配線は

audio input
speakers left
speakers right

あとpowerスイッチがあります

Evernote Camera Roll 20130408 214603.jpg

これは音の調整をする物ですね。
これで音量調整も楽々です~♪




使ってみた感想としては、普段私は音質とかをあまり重視しないで、聞こえればいいや程度なので、
そういった方にはこちらで十分だと思います。

むしろ音も非常にクリアですし機能面も十分です!





クリエイティブ 2.1チャンネル ステレオ アクティブ PCスピーカー SP-SBS-A120    1800円         

勝手に点数                100点

 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。