SSブログ

【マクドナルド】チキンナマックナゲット 梅ソース レビュー【5ピース】 [食べ物]

みんな大好きマクドナルド。今日はお得なクーポンをみつけました。

このマクドナルドの公式アプリのクーポンです。
Evernote Camera Roll 20130416 185818.png






なんと
Evernote Camera Roll 20130416 185823.png
梅ソース味のチキンマックナゲットが今100円なんです!!





本来は190円だったかな?ちょっとうる覚えです笑




190円     →      100円
90円OFFですね!


私このナゲット大好きなので今日はさっそく買ってきました!ジャ~ン
Evernote Camera Roll 20130416 185726.jpg
マクドナールド!!!


ジャンジャジャーン
Evernote Camera Roll 20130416 185732.jpg

Evernote Camera Roll 20130416 185739.jpg
チッッキイイインナゲッッッテュ!!!





そしてそしてこれが、梅ソースですね!
Evernote Camera Roll 20130416 185735.jpg



色はこんな感じで、中にシソがちらほら見えますね。



早速ナゲットにつけて・・・
Evernote Camera Roll 20130416 185751.jpg


いっただっきまーす
Evernote Camera Roll 20130416 185756.jpg


ぱくり・・・もぐもぐ
Evernote Camera Roll 20130416 185805.jpg


う・・・うまい・・・。
梅の酸味とシソの香りがすごいです!!かなり強いです!
私は大好きですねこの味。しかし今日は友人と食べたのですが、友人はこの酸味があんまり会わなかったようです。
確かに自分も食べててこれは賛否両論ありそうだなと思いました
自分は元からしそが大好きなので、この味はすごく合いました!しかも何といって魅力は100円という安さ!!



お得だと思います、すごく!!



一気に食べてしまいました。ごちそうさまでした
Evernote Camera Roll 20130416 185810.jpg
ちなみに、私はソースを使い切るようにして、調整しながら食べるのが好きです!
みなさんもやってみては?











勝手に評価                  88点!!
 クーポン使えば100円だしシソの香りは良いし私は大満足でした!でもこの味は賛否両論ありそう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。