SSブログ

【ローソン】わかめごはん(茎わかめ入り) レビュー 【うますぎる】 [食べ物]

わかめおにぎりってすごく美味しくないですか?

昔は給食でわかめごはんが出たときは、廊下を走り回りながら喜んだものです。


なので私はものすごくわかめごはんには厳しいです。








そんなわかめごはんに超厳しい私が一番よく買って食べるわかめごはんは・・・











ローソンが出している
わかめごはん(茎わかめ入り)  110円です。
2013-04-23 16.59.02.jpg



裏面
2013-04-23 16.59.12.jpg




さらにおいしくなりました♪
2013-04-23 16.59.23.jpg






このわかめごはん本当に美味しいんですよ!
他のわかめごはんと何が違うか?








それはですねわかめと茎大きいんですよね!

食べるたびにシャキシャキコリコリ!!!!

これがたまらんのです










110円ですが僕はローソンではこれを必ずと言っていいほど買いますね!





ローソン わかめごはん(茎わかめ入り) 110円 勝手に評価              98点
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。