SSブログ

どら焼き アイス 抹茶 レビュー [50点越え]

 今日はこのアイスを食べてみました。

近所のコンビニで買いました! 

どら焼き アイス 抹茶  158円

2013-05-09 06.42.40.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイス前から気になってたんですよねー!

ついにこれを食べる日が来ました。

 

2013-05-09 06.42.40.jpg 」

 

 

 

 

黒みりんとはなんなんでしょうか!? 

抹茶はちなみに大好きです。 

2013-05-09 06.42.50.jpg 

 

 

 

 

 

裏面

2013-05-09 06.42.58.jpg 

まあ普通ですね。 

 

 

 

表面はこんな感じ。なんか若干焦げてるみたい笑

2013-05-09 06.43.13.jpg 

 

 

 しかし色鮮やかな抹茶の色が出ています。

香りがすごいです!お上品な香りがします。 どら焼きは柔らかい! 

2013-05-09 06.43.21.jpg 

 

 

 

 

あっら~中身割ってみたらあんこが片方によってしまった笑 

この現象まずい肉まんとかによくありますよね。肉が塊になってるやつ。僕はこうなる肉まんが嫌いです。 

2013-05-09 06.43.31.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

味としては美味しいと思います。ただ僕は帰ってから少し冷凍室に入れてしまったんですね・・・

だからあいすが結構硬かったから微妙でした。

このアイスは抹茶アイスの部分が少し溶けかけのほうが絶対美味しいと思います !

 

 

 

 どら焼き アイス 抹茶    158円

勝手に評価       66点 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。