SSブログ

【うますぎる】フランスパン工房 ブルーベリープレミアム レビュー  [100点越え]

 おやつカンパニーさんがだしている、フランスパン工房の新作レビューです!

 

 2013-05-11 14.53.23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつカンパニーの大人気商品フランスパン工房から新作が出た模様です。

ブルベリープレミアム味です。正直買ったときはそんなに期待していませんでした!

最初に言っちゃうとあれですが、この味かなり完成度高いです。それでは中身を見てみましょう

2013-05-11 14.53.23.jpg 

 

 

 

 

裏面はこんな感じ

optimized.jpg 

 

 

                   おいしさの秘密

北米産のブルーベリーを使用したジャムをパンに練りこみました。

爽やかなブルーベリーの酸味とフルーティーな甘みをお楽しみください。 

 

             2013-05-11 14.53.51.jpg

 

 

 

 

 中身すっくねー!とおもったのが最初の僕の印象です。

この時点で香りがかなり良い!! 

2013-05-11 14.54.12.jpg 

 

 

 フランスパンの表面。ブルーベリージャムが大量にかかっています!さすがプレミアム!!

2013-05-11 14.54.26.jpg 

 

 

 

 

と思ったら裏面はほぼかかっていない・・・笑

2013-05-11 14.54.42.jpg 

 

 

 

 

 

しかし食べてみるとこれがちょーーーー美味しい!!

久しぶりに良い意味で裏切られました!!最初は少ないと思ったら量も、食べてみて納得しました!!この量は多すぎず少なすぎずです。このフランスパンのラスクの触感とブルーベリーがこんなに合うなんておもいませんでした。僕はノーマルなフランスパン工房よりこっちのほうが断然好みです。 

久しぶりに美味しいと思えるお菓子に出会いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 フランスパン工房 ブルーベリープレミアム

勝手に評価        100点!!! 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。