SSブログ

【閲覧注意】カップヌードル鶏しお オニオンヌードル ビッグ レビュー【夜食ウマー】 [食べ物]

4月22日月曜日、日清カップヌードルから新作が出されました。

昨日の夜食でしたね。ぴったりでしたね。太りますね!
いいんです!美味しい食べ物程太るんです。
自分はそう思っています。







カップヌードル鶏しお オニオンヌードル ビッグ  190円
2013-04-24 20.51.48.jpg
鶏!オニオン!もう名前がうまそう!!



裏面
2013-04-24 20.52.01.jpg
まあ普通






上から見るとこんな感じ!うおー鶏肉ゴロゴロおいしそー
2013-04-24 20.52.21.jpg







さっそく開けてみましょう。
2013-04-24 20.52.11.jpg





うお!!まだお湯も入れてないのにすごくいい匂い!香ばしいオニオンの匂いかなこれは!!












それではお湯を入れて
2013-04-24 20.52.37.jpg






ワクワク・・・ワクワク・・・













じゃ~ん!!鶏肉もちゃんと入ってますね!
尋常じゃなく匂いが良いです。夜食としてはぴったりですね~笑
2013-04-24 20.52.47.jpg











それではいっただっきま~す!
2013-04-24 20.53.00.jpg













うん!美味しいです。特に驚く程おいしいということはありませんね。ただBIGということもあり、量が多くて結構食べ応えがあります。正直風邪の影響であんまり味がわからない・・・笑
でもそうとう味が濃いような印象を受けました。言ってる事がめちゃくちゃですね笑










新作なので一度食べてみる価値ありですよ!
カップヌードル鶏しお オニオンヌードル ビッグ  190円

勝手に評価         77点

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。