SSブログ

【今日はおしゃれな気分で♪】マウントレーニア カフェラッテ ライト(R) メープルカプチーノ レビュー [食べ物]

今日は朝ごはんを食べれずに、また体調の都合上あまり食欲もなかったのでこれを買いました。





マウントレーニア カフェラッテ ライト(R) メープルカプチーノ  140円
2013-04-24 12.20.07.jpg


必ずもらえる幸せギフト♪
2013-04-24 12.20.17.jpg
正直どうでもよい









買って後悔をたことがひとつ・・・
2013-04-24 12.21.09.jpg









これカロリー30パーセントオフや・・・


自分はカロリーオフが嫌いです。なぜなら甘くもないし苦くも無く中途半端だからです。
カロリーオフを買う人が信じられなかったんですね。












あ~あまあしゃーない飲んでみるか・・・・・
























う・・・・うめえじゃねえか!

あのカロリーオフを感じさせない甘さですねこれは!中途半端じゃない!メープルの味もしっかり出ていて美味しい!

これは驚きました。マウントレーニアシリーズはお金に余裕があるとき、おしゃれな気分になりたい時に私は飲みます。140円でカフェで出てくるようなティーの味が楽しめる。素晴らしいですよね。これからもいろんな味期待しています。









マウントレーニア カフェラッテ ライト(R) メープルカプチーノ 140円

勝手に評価         85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。