SSブログ

カルピス オアシス レビュー [食べ物]

セブイレブンで見つけました。カルピスの新作カルピスオアシスです。

普通のカルピスと何が違うんでしょうかねえ~・・・

 

 

パッケージはこんな感じ。

2013-04-28 22.18.04.jpg 

2013-04-28 22.18.35.jpg 

なんか爽やかな感じがすごくして、思わず買ってしまいました。 

 

 

 

 

側面1

2013-04-28 22.18.26.jpg 

 

 

 

 

側面2 

2013-04-28 22.18.15.jpg 

うおおおおおおおおおおこれ買ったときは気づかなかったが、私の苦手なカロリーゼロじゃん 。

あとルティーテイスト って書いてありますね。ちょっとしょっぱいのかな?

 さっそく飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああこれ駄目だわ。まずい 。しょっぱくてカロリーオフなので中途半端な甘さ。

 

 

 

水で薄めたカルピスに塩入れました、って味です 

1つ良い所があるとすれば、カルピスを飲んだ後に口に残る白い謎物体がありません 。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんちょっとこれは残念!

カルピスオアシス     155円

勝手に評価       50点 

 

 

 ※もちろんこれは私の意見です。味の感じ方には個人差がありますねであしからず

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。