SSブログ

【無線】ロジクール ワイヤレスミニマウス M187 ホワイト M187WH レビュー【万歳】 [家電]

ロジクール ワイヤレスミニマウス M187 ホワイト M187WH

 ノートパソコン用にマウスを新調したのでさっそくレビュー !!!この無線マウスおすすめですよ!

2013-04-29 18.55.18.jpg 

 

 

こちら今日ヨドバシカメラで購入しました!

2013-04-29 18.54.30_mini.jpg 

 

 購入したのはこちら!

ロジクール ワイヤレスミニマウス M187 ホワイト M187WH

2013-04-29 18.55.18.jpg 

 ノートパソコン用の無線マウスを1つ欲しいなあと思ってたんですよ。今日出かけたついでに購入してしまいました! 値段は891円!!

 正直無線のマウスは個人的に良いイメージが無いんですよね。電池が必要だったり、全然反応しなかったり手間のかかるイメージ・・・1回反応しない無線マウスを買ってしまったときから、一生無線のマウスは使わないぞ!と思っていました。しかしノートパソコンを購入して、どうしても有線だとコードが邪魔なので今回無線を買う決心をしました。

 

 

 

とりあえず裏面

2013-04-29 18.55.37.jpg 

 

 

 

~パッケージ内容~

1.マウス本体 

2.レシーバー(USBの受信機)

3.単四型乾電池×1

4.取扱説明書

5.保障規定

6.保証書 

 

 

 

そしてこちらが保証書取扱説明書 

2013-04-29 18.57.53.jpg 

 

 

 

マウス本体+レシーバー 

2013-04-29 18.58.48.jpg 

 

マウスの横から見たデザインが超クール !!!

2013-04-29 18.59.06.jpg 

 

 

 

 

裏面

2013-04-29 18.59.18.jpg 

 

 

 

 

さっきから気になってるんだが・・・

 

 

 

この矢印なんなんだ!! 

2013-04-29 18.59.45.jpg 

 

 

 

 

原因はこいつでした。

2013-04-29 19.00.15.jpg 

 

乾電池とるためなのはわかるけど、矢印主張激しすぎ笑 

 

 

 

 

レシーバーをノートパソコンにつけて・・・

2013-04-29 19.01.37.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘇る昔の無線マウスのトラウマ・・・ 震える手・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-04-29 19.02.05.jpg 

 動いたあああああああああああやったあーーー!

 

 

 

 

 

 

 

891円で普通に使える無線マウス。個人的には大満足です!

 無線マウス買おうか迷っているそこのアナタ!このマウスはとりあえず今のところ動きますよ!笑 

 

 

 

 

 

 ロジクール ワイヤレスミニマウス M187 ホワイト M187WH   アマゾン価格 891円

 勝手に評価      90点

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。