SSブログ

LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 レッド M185RD レビュー【またマウスか】 [amazon]

今日はLOGICOOL ワイヤレスマウス M185 レッド M185RD  891円をレビューします。

こちらの商品Amazonでマウスカテゴリ、ベストセラー1位とamazonで圧倒的優秀な成績を残している無線マウスです。

 

2013-04-29 19.04.39.jpg 

 

実は昨日無線マウスをもうひとつ買っていました。

 こちらは家での共有PCで使うためのマウスとして購入しました。LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 レッド M185RDです。 

2013-04-29 19.04.39.jpg 

 

 

デザインがかなり好みです!がかなりかっこいいですよね。 

 

 

 

 

裏面 

2013-04-29 19.06.06.jpg 

最大12か月の電池寿命って書いてあります。これすごいですね!! 

 

 

 

 取扱説明書と保証書

2013-04-29 19.07.09.jpg 

 

 

 

 

 

 昨日紹介した、M187 ホワイト M187WHと比べると大きさはこのようになります。

2013-04-29 19.08.42.jpg 

少し大きめというか、まあこれが普通サイズですよね。初めて持った時から、「はじめて」ではないような感じを受けるほど手にフィットします。

 

 

何を言っているかわかりませんね。私もわかりません 

 

 

 

 

 

 

 

このマウスは無難です!無難にとっても使いやすいです!

しかしその無難さが、amazonのマウスカテゴリベストセラー1位を取り続けている理由なんだな~と思いました。

人気の秘訣は目新しさではなく、研究されたフォルムや使い心地 そういった部分の集大成のようなそんなマウスだなという印象を受けました。 

 

 

まあ無線マウスはこれを買っとけば間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 レッド M185RD

勝手に評価       100点 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。