SSブログ

【セブンプレミアム】のむヨーグルト いちご 200ml レビュー [80点超え]

生きて腸まで届く乳酸菌

 セブンプレミアム のむヨーグルト いちご 200ml 110円 レビューです

2013-05-02 15.19.31.jpg 

こちら今日買ってみて美味しかったのでレビューすることにしました。

 セブンイレブンの商品ははずれが少ないので、安心していろんなものを買えます。今回こののむヨーグルト いちごは僕は、はじめてかいました。

 

のむヨーグルト いちご 200ml  110円 

 2013-05-02 15.19.31.jpg

パッケージもシンプルで清潔感があっていいですよね。ここで僕が気になったのは真ん中上らへんに書いてあるこの文。

「いちご果肉15%で、つぶつぶ食感が楽しめる。」 

15%ってどのくらいかな~。とにかくたくさんいちごが入ってるんだな~と期待します!笑 

 

 

 

 

 上から。鮮やかなピンク

2013-05-02 15.19.42.jpg 

 

 

 

 

飲んでみます

2013-05-02 15.20.20.jpg 

 うん!おいしい!!

とにかくつぶつぶ食感がすごいです! 売りにしている部分だけあります。

甘さ控えめなんですけど、いちごの味がしっかりあってすっごくおいしい!! 

ちなみに中身はこんな感じ

2013-05-02 15.21.25.jpg 

 いちごのつぶつぶが見えませんが、下のほうにかなりたくさん入っています笑

 

 

 

 

 

さすがセブンイレブン!すごくおいしい。これは110円は納得ですね!!

少なくとも僕はまた飲みたいと思いました!! 

 

 

  セブンプレミアム のむヨーグルト いちご 200ml 110円

 勝手に評価         85点 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。