SSブログ

【衝撃のうまさ】こだわり 極 プリン レビュー [100点越え]

ついに出会ってしまった・・・

 プリンの常識を覆すうまさ

 こだわり 極 プリン レビュー

2013-05-02 17.06.15.jpg 

 

今日はプリン買いましたプリン~♪

美味しいですよね~プリン大好きです!

2013-05-02 17.06.15.jpg 

今日買ったのはこの極みプリン パッケージから滲み出ている・・・

「俺はうまいぞ」と言わんばかりの高級感溢れるパッケージ

 

 

 

 

正面。このパッケージおもしろいですよね。全体がもうプリンです。カラメルが垂れてきています・・・

もうすごくおいしそう早く食べたいいいいい!!! 

また香料 着色料 保存料 不使用 らしいです

2013-05-02 17.06.27.jpg 

 

 

 裏面

2013-05-02 17.06.40.jpg 

 

 

 

 

さっそく開けてみましょう 

2013-05-02 17.07.03.jpg 

 

 

 

 

2013-05-02 17.07.22.jpg 

ちょっと待ってスプーン入れた瞬間からわかる!!

フッワフワだこのプリン!! 

 この時点で僕の中では大分衝撃的です・・・

 

 

 

 いただきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまあああああああああああああああああああああいいいいいいい 

 

 

 

 

なんだこれ・・・うますぎる。一瞬うますぎて意味が分からなかった・・・

 

溶けるという表現がピッタリ!!ほんとになめらか~で甘くておいしい!! 

 

 

 

 カラメルもなんかわからないけど、メッチャうまい!!

2013-05-02 17.08.05.jpg 

 

 

 

 

この商品は是非食べてもらいたいですね!

ひっさしぶりにビックリしちゃいました・・・ 

 

 

 

 こだわり 極 プリン

勝手に評価   120点 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。