SSブログ

【今年の夏は】チョコかけちゃった スイカバー レビュー【何かが違う】 [100点越え]

 

 今日これたべました!

もともと俺はスイカバー一番アイスのなかで好きなんですね実は。 

2013-05-09 21.35.18_mini.jpg

 

 

 

 

 

おースイカバー売ってる~今年もだねえ~

 

 

 

 

・・・!?

 

 

 

 

今年のスイカバーは・・・なにかが違う・・・

 2013-05-09 21.35.18_mini.jpg

 

 

 

チョコ・・・ 

 

 

パッケージにもチョコ・・・ 

2013-05-09 21.35.26_mini.jpg 

 

 

 

 

 

 

僕の知ってるスイカバーは・・・もうどこにもいない・・・

 

 

 

 

中身を出してみる

2013-05-09 21.35.42_mini.jpg 

もうあの頃には戻れないのかな。

俺は少なくとも前のスイカバーも好きだった。なんで変わってしまったの・・・

 

 

 

 

 

 パクッ・・・

2013-05-09 21.36.39_mini.jpg」」 

 

 

 

 

 

うんまああああああああああいいいい

なにこれ超おいしい!!スイカとチョコがこんなに合うなんて!!

俺はねNEWスイカバーを誤解してたよ。でもねこれは新しい発見だよ!

まったく新しいスイカバー。予想の5倍うまい。商品開発した方、考えましたねこれ。すごくおいしい!!

 実際ロングセラー商品をリニューアルするっていうのは、かなり勇気のいる事だと思うんですよ。でもねそれを恐れずやってのけたスイカバーはやっぱりすごいです。大好きなアイスがおいしくなって今年も見れるなんてスイカバー最高!

 

 

 

 

チョコかけちゃった スイカバー

勝手に評価   100点 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。