SSブログ

【なつかしのあの味】ヤマザキ ローズネットクッキー レビュー [食べ物]

このドーナツ?クッキー?昔からありますよね。


高校の部活の時は大変お世話になりました!おかげでどれだけ水分不足になったことか・・・


でもおいしいのでいっつも食べてました笑





今日レビューするのはこちら
ヤマザキから出されているローズネットクッキーです。
2013-04-23 21.09.12.jpg






これはロングセラー商品なので食べたことある!って人は多いのでは?











裏面
2013-04-23 21.09.21.jpg










「歯切れの良いクッキー生地をバラの花をモチーフにした形に仕上げました。」
2013-04-23 21.09.31.jpg












本当に久しぶりに食べます!
懐かしすぎて嬉しいです!
2013-04-23 21.09.40.jpg











なんか食感変わりましたね!昔よりサクサク感UPしている気がします。
昔は外はサクサクで中はしっとりといった感じだった気がするんですが・・・

私は後者のほうが好きですね~・・・








う~んちょっと残念!でも味の美味しさは健在でね。懐かしい味です!

値段も大体100円ほどで買えますしね。





ヤマザキ ローズネットクッキー 約100円
勝手に評価   77点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。